お知らせNews

【プロフィール】

氏名   澤 隆司
性別   男
年齢   64歳
出陳地  埼玉県
経歴   勤続30年
【仕事内容又主に手掛けた現場紹介】
建築工事に於ける測量墨出し
関越病院・埼玉医科大学総合医療センター・日の出福祉園
【現在の仕事に就いたきっかけは?】
田島社長とは小学生時代からの知り合いで35歳の時に勤めていた会社が福島に移転に成りちょっと手伝いの積りが、仕事にやりがいが有り自分が携わった建物が出来上がった時の達成感に魅了され現在に至っています。
【仕事の良い所・大変な所】
当社社員、他の職種の人達とのコミニケーションの中で今まで知らなかった事が多く有り、知る事に依って自分自身が成長できたと思います。
自分が墨出しを手掛けた地図に残る様な建物が出来上がった時に感じる感動と醍醐味を味わえる。
大変な所はアウトドアの仕事なので天候に左右される事が多く、急な仕事内容などの変更を余儀なくされる。
【田島測量の雰囲気を教えてください】
田島測量は私のような右も左も解らないで始めた人が多いです。会社の自分より若い社員方に一つ一つ仕事を教わり理解し覚えてきました。従業員目指す所は皆一緒!感動と達成感と醍醐味を味わえる会社です。
在り来たりの言葉ですが初心を忘れず前向きに仕事をして行こうと思える会社です。
【休日の過ごし方】
一週間の疲れを癒すため趣味などに時間を使い過ごす事が多い。
【今後の目標】
気が付けばもうすぐ定年ですが体と相談しながら遣れる所まで頑張りたいと思います。
人それぞれですがこの仕事にはそれだけの魅力が有ると思います。
pagetop